不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

転院を考えはじめる

こんにちは。

 

前回、子宮ポリープ手術後初のタイミングを取りましたが、結局生理が来てしまいました。

我慢してたんですが、久々に旦那に泣きついてしまい、旦那の服をべっちゃべちゃに濡らしました。

手術もしたのに、なんでダメなんだろう…。

 

その数日後、旦那のお兄さん夫婦がうちに遊びにきました。(仲いいのでたまに遊びに来てくれます)

 

f:id:usuisachiyo28:20190322135705p:plain

義姉さんに神谷レディースめっちゃおすすめされました!

義姉さんは1人目自然妊娠していて、2人目は欲しいけどお金もかかるし自然に出来なければ諦めると言ってました。

 

そういえば前にも「神谷レディースクリック」旦那に進められたなあ…。

 

usuisachiyo28.hatenadiary.jp

 

「北海道の不妊治療では1番」「最後の砦」らしいのです。

 

私が今通っている病院は、産婦人科だけど不妊治療もやってるところで、歩いて行ける近さなのが決めた理由でした。

はじめは知らなかったけど、体外受精までできるみたいです。

 

神谷レディースは妊娠実績も高く、出来る検査も多いみたいです。

 

今の病院で頑張ってできなかったら、いずれは転院するだろうし、はやく妊娠したなら高い技術を持つ病院の方がいいし!

 

転院しようかな!!と決意しました!!

 

つづく。

 

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています。押してもらえたら嬉しいです!

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村