不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の人工授精 結果

こんにちは。 正直、あんまり期待はしてなかったんですが、やっぱり陰性か…。 期待はしてないと言いつつ、ちょっと風邪っぽい症状と微熱があり、人工授精2回目でもあるので「もしかすると妊娠初期症状かも⁈」と思い、やってしまいました…。 今まで妊娠初期…

子宮にポリープがあるかもしれない

こんにちは。 私が行ってる病院は担当の先生がいなくて、いつもバラバラです。女の先生は優しくて内診も丁寧なので他のおじさん先生より嬉しいです。 それより、ポリープがあるみたいですね…。びっくりしました…。 先生からは、 「ポリープが妊娠の妨げにな…

友達の妊娠報告

こんにちは。前回の続きです。 usuisachiyo28.hatenadiary.jp 数日前、友達に 「久しぶりだね!最近会ってないからまた皆でランチでもどうかな?」 というメール(ガラケー)とラインを仲が良い3人に送ってみました。2人からは連絡があったんですが、1人だけ…

2019年 あけましておめでとうございます

年あけましたね!今年もよろしくお願いします! 今書いているブログは数か月前の記録です。 usuisachiyo28.hatenadiary.jp でも、もうすぐリアルタイムに追いつきそうです。 ちなみに、現在も絶賛妊活中です! 今日は旦那と二人で初詣に行ってきました。 「…