不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

不妊治療卒業

こんにちは。

 

前回の続きです。

 

usuisachiyo28.hatenadiary.jp

 妊娠発覚後出血があったので、次の日に婦人科病院へ行きました。

 

f:id:usuisachiyo28:20200310170524p:plain

「とりあえず大丈夫」とのこと。

出血理由はわかりませんでしたが安心しました!

そして次の日は神谷レディースクリニックに受診。

事前に「バセドウ病のため不妊治療をお休みしてたんですが、自然妊娠したようなんですが…」と連絡したところ、受診するよう言われていたので予約してあったんです。

f:id:usuisachiyo28:20200310171413p:plain

神谷レディースクリニックは、私が通ってる婦人科病院よりいい機械で見やすいし対応も素晴らしくて感動です!

この時確か6週か7週だったんですが、母子手帳がもらえるのは9週くらいなのでソワソワしてました。

 

とりあえず無事で本当によかったです!

 

つづく。