不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

ちょっとした不安

f:id:usuisachiyo28:20190209180139p:plain


 

すでに2回出来てないんですけど!

 

以前、ポリープ切除後にすぐ妊娠できた方のブログを見たんですが、

「着床の場所にポリープがあった為、切除して着床出来た」

みたいなんです。

 

でも私のポリープは入口付近にあって、奥の着床しやすい場所は綺麗だったんですよね。

でも人工授精では妊娠出来なかった。

ということは…

ポリープ取っても不妊原因は無くなってない気がする…。

 

 まあ、まだわかりませんけどね…。

あきらめ気味です。

つづく。

 

 

累計:77770円

 

ブログ村ランキングに参加しています。押してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村