不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

思うように行かない妊活にイライラ

f:id:usuisachiyo28:20190204135716p:plain

 

こんにちは。

 

最近職場のスタッフの人数が減り、パートなのに結構シフトに入っていてなかなかブログの時間が取れませんでした。

やっとヘルプの人が来て元の状態に戻ってきたんですが、よく考えると正社員で働きながら不妊治療している人もいるんですよね…。凄いと思います!すっごい大変だと思います。私も頑張ろう。

 

 

さて、旦那にあたってしまった件なんですが、すぐ反省しました。

パートと不妊治療と家事。

完璧にやってる訳ではないし、旦那の方が長時間働いています。私だけが大変じゃないんですよね。

2人の幸せのために子どもが欲しいと思ってるのに、不妊治療のせいで仲が悪くなるのは悲しいです…。

 

旦那も不妊治療の愚痴を聞いてくれて、精神的につらいこともわかってくれてる様なので、気を付けようと思いました。

 

つづく。

 

累計:55370円

 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村