不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

2回目の人工授精 結果

f:id:usuisachiyo28:20190116155935p:plain

こんにちは。

 

正直、あんまり期待はしてなかったんですが、やっぱり陰性か…。

 

期待はしてないと言いつつ、ちょっと風邪っぽい症状と微熱があり、人工授精2回目でもあるので「もしかすると妊娠初期症状かも⁈」と思い、やってしまいました…。

 

今まで妊娠初期症状かも⁉と思ってフライングしまくって、もう懲りてたのに…。

 

・お腹が張ってる→陰性

・微熱が続く→陰性

・トイレが異常に近くなる→陰性

・生理が2日遅れる→陰性

 

妊娠検査薬も割と高いので、5日以上遅れないと使わない!って誓ったこともあったのに…。

 

ただ、いろんな方のブログを見たうえで「この症状があったら妊娠検査薬使ってもいいかも」という共通点を見つけました。

 

・透明なおりものが沢山出る。

・胸が異常に張る。

 

この2点は自分は経験がないので、妊娠初期症状と思っていいかなあ、と考えています。まあ、結局人それぞれ症状は違うみたいですけどね。

 

生理がきたので、次はポリープ手術です!!

怖いけど頑張ろう。

 

人工授精:10970円

内診・筋肉注射:1920円

 

累計:55370円

 

つづく。

 

↓押したら他の人の妊活ブログがみれます!

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村