不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

人工授精したかったのに、北海道地震が発生

 

f:id:usuisachiyo28:20181224212832p:plain

 

こんにちは。

 

前回の続きです。

 

前回は、初めての人工授精をやりたかったんですが、予定が入ってたため出来ませんでした…。

なので、今回は!!

と意気込んでたんですが、なんと

 

地震発生。

 

ちょうど排卵日が近くなってきたので、病院の予約を入れた日の夜だったんですが、停電の影響で予約アプリが動かなくなり、こっちも行けるような状況じゃなかったので、この月は諦めました…。

 

私が行ってる病院は産婦人科がメインなので、妊婦さんを優先にした方がいいでしょうし、こんな時に人工授精やってる場合じゃないですしね。

 

ということで、またまた残念ながら次回に延期になりました…。

 

 

つづく。

 

↓押すと他の人の妊活ブログがみれます!

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村