不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

遅れてた生理がやっときた

 

こんにちは。

 

前回、病院から「生理が来たら次の予約入れてね」と言われていたのに全然生理が来なくてモヤモヤしてたんですが。

 

usuisachiyo28.hatenadiary.jp

 

1週間来なかったのでもう一度妊娠検査薬を使ってみました。

 

結果は陰性。

少なからず期待してしまった自分が悲しい…。

 

こんなに遅れたのははじめてだったので、病院に電話してみました。

 

f:id:usuisachiyo28:20190827194753p:plain

 

タイミング取った日から2週間後となると、この日からあと5日待つことになります。

モヤモヤしてたんですが、徐々にお腹に違和感が。

いつも感じる、生理の感じ。

それから2日後に生理きましたー!!

 

なんで遅れたんだろう?

予定日通り生理が来てたらすでに卵管造影検査を終えてるころです。はあ…。幸先悪いなあ…。

 

つづく。

 

ブログ村ランキングに参加しています。押してもらえたら嬉しいです!

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村