不妊治療とらくがきと

不妊治療約2年。治療が思ったより長引いたので、こちらに記録させて貰ってます。

自己紹介

f:id:usuisachiyo28:20181115162537p:plain

はじめまして。

 

現在、妊活・不妊治療歴1年半。

札幌在住、パート主婦。

32歳の「りり」と申します。

 

 

妊活を始めてから、いろんな方の不妊治療・妊活ブログを参考に見させてもらっていましたが、自分はきっと年内に妊娠できるだろうと何故か根拠のない自信がありました。

 

しかし、1年経っても出来なかった…!!

 

 

今回、結構期待していた1回目の人工受精が残念な結果に終わり、「これは不妊治療、長引くな…」と感じたので、せっかくならブログに書こう!

と思ったのがきっかけです。

 

目標は、来年中には妊娠すること!

よろしくお願いします。

 

 

アトピーもちなのですが、アトピー関連のブログもかいてます。

 

usuisachiyo28.hatenablog.com